WHISKY AND BASSMEN

日本を代表するHRバンド、アースシェイカーのベーシスト、甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ。

浴衣姿!と!餃子の王将!

2009年07月18日 17時31分33秒 | Weblog
朝7時に起きて朝御飯を作ると二度寝

その後

最悪の気分とともに昼に起きる

そして、食事を済ませると
急遽、チビと買い物に行く事になった

反抗期に入ってから最近一度も一緒に行動をしたことがなかったから久々だ!嬉しい ¥(^ε^)¥

先ずは
もう遊ばなくなったゲームソフトを五本、ゲーム屋さんに売りに行った

3,500円になった

その金で、チビはショルダーの鞄とTシャツを買うのだそうだ

何でも最近、友達に
「いつもリュックを背負っていてダサい!」とか、
「Tシャツのガラが子供っぽい!」とか言われたらしい



そのお金を持ってユニクロへ…

お洒落なショルダーをセール価格1,280円でゲット!

後残りは2,220円だ

「じゃあ、次はTシャツだ!」と言うと

「ユニクロのTシャツは嫌だ!」と言う

仕方なく車で少し走った所のジーンズショップに行く

Tシャツの上に軽く羽織るシャツが欲しかったみたいでディスプレイされていた白いシャツを手に取る

それに似合うTシャツも欲しいらしい、合計で2,960円だ!

もう予算をオーバーしている
その上に支払いの時にレジのお姉さんに
「Tシャツは二枚買えば1,600円でお得デスよ」と言われ

つい二枚買ってしまった。

3,580円也!

すっかり予算オーバーしてしまったが、チビの気に入ったものが買えて良かった

そして、それを着て
明日、友達とお台場に遊びに行くんだそうだ!

「その金も5,000円くれ!」と言われた。

買い物を済ませて家につくと
何だか体が辛くて
もう一度、僕は布団に入った

ぴったり一時間爆睡をして家を出た




今は川崎に向かう南武線の中
何処かで花火大会があるのだろう

浴衣姿のお姉さんが沢山いる
やはり日本女性は和服だ!美人度三割増し (o^-’)b
皆、綺麗に見える


川崎に到着。

後40分程時間があるので
“王将”だ!
とハリキッテ来たのに
今日もこの行列!

無理だろうか?

最新の画像もっと見る