ひげのLOWテンション2

ボーダーコリーREXとあちきの日記?時々愚痴 更新は不定期だよ コメントと足跡残してちょうだいな

実は・・・

2007-05-20 21:01:53 | REXの成長記
ドッグランに行ってまいりました


実は・・・
チェンジです

REXの話は
\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
カメラ買いました
記事見ていただけるとわかりますが
去年あれだけ悩んで買ったのに

というかREXの成長によって
カメラの要求レベルが上がり
今までのカメラでは取りきれなくて・・・(腕が無いとも言う)

最新型ではないです
でも
やっぱ元値が高いカメラはいいです
正直でっかいです
次の記事で詳細のせます

とりあえず撮った写真の出来映えがあまりにもよくて
そして連射もすごくて(秒間5連射)
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ

あまりリサイズせず今日の一番
画像クリックするとデカイ画像になります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿