ひげのLOWテンション2

ボーダーコリーREXとあちきの日記?時々愚痴 更新は不定期だよ コメントと足跡残してちょうだいな

最新じゃないですな

2006-11-02 21:40:40 | 独り言
まぁ
適当更新だし
ネタいっぱいの人生歩んでるわけじゃないんで
そうそう書くことないんで
とびとびになるんですが・・・

とある人の勧めで
携帯買い換えました
52ヶ月も使ってましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
電話なんだから繋がればいいって感じで使ってたんですが
一回通話すれば電池が底をつきそうになり
なんとかがおもしろいから見てと言われても
現在お使いの端末は対応してません
とか
まぁそろそろかなと
久しぶりに
情報の海へダイブ
W41CA
で決定
最新のはいらんし
トータルバランスがいいらしい
決め手はポイント使って2000円切った事
まぁすげーですな
最近の携帯っちゅうのは
なんか後ろのほうから音聞こえたり(心霊現象じゃないよ)
結構いい音で音楽聞けたり
マニュアルあんま読まない方だから
たぶん使いこなせないなとw

本来なら画像のせたいとこなんだけど
カメラ入院させたのでないです
あしからず



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ復活 (ひげ)
2006-11-07 00:24:17
カメラ直ったので
携帯の画像貼り付けました

本文の↓の3行は脳内削除してください
返信する

コメントを投稿