ひげのLOWテンション2

ボーダーコリーREXとあちきの日記?時々愚痴 更新は不定期だよ コメントと足跡残してちょうだいな

ボダ飼いの皆さんへ大切なお知らせ

2006-03-12 23:36:48 | REXの成長記
実はこの事実を知ったのは数日前なのですが
記事にするかかなり迷いました

日課の某掲示板を見回ってた所

ボダ飼いの皆さんへ大切なお知らせ
CLキャリア犬をこれ以上増やさないため、ご協力下さい
http://www.himekuri.net/d34/shi0925/index.html

というのを発見したのが最初
リンク先の3/6の記事です
そこでREXの血統書を確認した所
母方が該当しました
正直かなり混乱しました

その後血統書を調べてもらいました
母方はキャリアの可能性が高いものの
父方は確実にクリアとはいえないもののかなり確率は少なそうです
キャリア同士の交配でなければ
発症はしないという事なので少し救われました
実際REXがクリアかキャリアかはDNA検査を行わなければまだわかりません

まだ若干戸惑い等あるので
ここで何を書いていいものなのか
迷いながらの記事です
ここを見てる人は少ないので書かなくてもよかったかもしれませんが
未来の自分へのメッセージの意味を込めて書きました
もしここを見てくれた中にボダ飼いの方がおられましたら
リンク先を見て確認してください

REXは我が息子
これからも楽しく暮らしていこう
何があってもね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿