ひげのLOWテンション2

ボーダーコリーREXとあちきの日記?時々愚痴 更新は不定期だよ コメントと足跡残してちょうだいな

水族館へ

2006-08-17 22:22:26 | 写真
むむむ
むじゅい
むじゅすぎるぜ
モ(゜∀゜)━ウ( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
水族館の中の撮影ってこんなむずかしいとは
思ってなかった
フラッシュ炊くと雰囲気台無しだし
我がFZ7はISO400からノイズきついし
ああでもせっかくだから無理承知でISO800あたりでも試してみればよかったかなと
今書きながら思う
設定はケースバイケース
水槽によって明るさ違うし
明るすぎると露出しぼって水族館らしい感じだそうとしてみたり
いろいろ勉強になりました

こまかくみないで・・・
雰囲気ですよ
雰囲気・・・

ついでにサメちゃん使って流し撮りの練習
ホント o(゜Д゜)っ モムーリ!
これ精一杯
やっぱ外でやらんとダメだね
ちょっとだけスピード感出てるやつだけ貼り付け

最後に大好きなクラゲちゃん
なんも考えず漂いたい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿