ひげのLOWテンション2

ボーダーコリーREXとあちきの日記?時々愚痴 更新は不定期だよ コメントと足跡残してちょうだいな

ヒアルロンサン注入1週目

2013-10-25 14:34:26 | 独り言
会社休んで病院に行きました
レントゲン3枚もとったのに
膝大爆発起こしてると言うことで
MRI検査受けることに・・・45分もかかりました
てっきり1瞬で終わると思ってたのに想像とはまったくちがうのね
結果
半月板の片側がほとんど無くなっていました
片側はあるものの亀裂が入ってました
MRIすごい
俺すごくない
こんな状態までほっておいたのね
処置
ヒアルロンサン注入をまず5週にわたって注入することになりました
膝大爆発してたのね
すこし体いたわります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿