gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テスラ缶と大和缶 大和缶とわ、自分で作るエネルギー放出のできる自作の缶

2021-11-12 10:39:10 | 癒しの動画
テスラ缶と大和缶
大和缶とわ、自分で作るエネルギー放出のできる自作の缶です。


新しいツイートを表
会話
智子@第444代目
@UF_dynasty
·
12時間
日頃からお世話になっている高次存在(進化を司る神)さまから、大和缶に関しての見解とアドバイスをいただきましたので、ご紹介させていただきます。製作者さまには非常に参考になると思われます。
智子@第444代目
@UF_dynasty
·
12時間
高次存在1

話題の『大和缶』だけど、私が見た感じ、これは増幅器だね。オルゴナイトと同じく、銅線を巻く事で、中心にある物体のエネルギーを増幅してるようだね。

・銅線を巻く回数が多いほど力が増幅される
・概ね、12巻きで1.5倍、次は40巻きで1.8倍
・時計回りに巻けば放出、逆なら吸引
らつかた(山崎)
@ratukata
·
1時間
無誘導巻き(右回りと、左回りが同数)にすると精神波(生命波
らつかた(山崎)
@ratukata
返信先:
@ratukata
さん,
@UF_dynasty
さん
[ ]内ツイッター社に消されたのでもう一度。ツイッター社も、どうしてこんな、下らん嫌がらせをやるのか?

無誘導巻き(右回りと、左回りが同数)にすると精神波(生命波)[が出て、若返る。]
午前9:10 · 2021年11月12日·Twitter Web App


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。