kage日記 読書&お仕事編

読書記録、仕事雑感(愚痴?)

どうなるかな?

2021-06-15 23:03:55 | お仕事日記

さて、日曜日の懸案事項の平塚マスターズが終了。

これで肩の荷が下りた。

これで心おきなく私の今後の人生を考えられます。

今日はまず、指定管理会社での面接。履歴書の写真は結局取り直した。

最近の証明写真は、その辺にあるインスタントのやつでも美白とか、結構きれいに撮れるものだね。

この面接が通れば、次は現地図書館での面接だって。

これ、今のところではなかったやつ。1回だけ会社の担当者と面接で、採用決まると次はいきなり館長と副館長の名前だけ伝えられて現地に行ってね、だったからね(笑)

やっぱりいろいろな意味でこれはチャンスだし、私の人生の方向を変えるもの。

上手くいきますように。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿