kage日記 読書&お仕事編

読書記録、仕事雑感(愚痴?)

面談ありました。

2021-07-30 23:51:00 | お仕事日記
火曜日、今年11月以降の事についてのSVとの面談があると朝言われた。
あらよかった。館長に今後の希望のアンケート出した時に聞いたら、バイトは面談ないようなことを言ってたからだ。

一応、新しい図書館を希望しているが(他に選択肢がないので)シフトなどの条件が全く示されてない。でもしょせんバイトはその時決まったことを言われたままにやるしかないのか、と諦めていた。

面談のSVは、初めて会う女性。シフトの条件などの説明の後、何か質問等ないかと言われたので、思い切って常勤への昇格希望を申し出た。
これ、次年度へのアンケートで書いたのに今まで全くリアクションなく、スルーされてきたものだ。握りつぶしたのは館長かもしれない(そんなに私が嫌いか😅)
もちろんダメ元だし、閉館が9時の常勤て結構大変そう。でも、一応希望はアピールできて、スッキリした。

ちなみ今日は館長不在。面談に立ち会う必要もない、館長の権限って...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿