「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

天気雨と富士山と月とコート。。

2021-12-20 13:13:58 | 日々
金曜日は3時ごろから外が急に暗くなって雨の音がしだしました。。

『傘持ってきてないなぁ』と思いながら4時前に事務所を出て透析屋さんに向かいます。
そんなに雨は強くなく、空は所々晴れ間が。



透析、今月に入って脈が飛んでいるとかで、先週から透析中心電図をつけています。

さて土曜日はかみさんが「浅羽のパディの所にメダカ屋さんがあるだって」というので行ってみました。

パディの北側の駐車場の奥のほうにその店はあったのですが、なんかやってない感じがして。
「見てきなよ」と僕。
「え~なんか入りづらい」とかみ。
「いやオタクが来たいって言ったんじゃん」
スマホをいじっているかみさん。。
「3時までなんだって。もう終わってる」
丁度その時は3時半で営業時間外だったようで。

遠くに富士山が見えたので写真を。



少し右辺りに付きも見えたのでついでに。



昨日はかみさんの帰宅後、志都呂にあるイオンタウンに。。

かみさんのリュックと僕のコートを買いました。



ついでに銀だこでたこ焼きをテイクアウト。
かみさんは普通の奴で僕はねぎだこ。
それにしても、ついでという割には随分待ちました。。

夕方5時半に測った血糖値が183。。
帰ってきて9時に測った血糖値が113。。
と、丁度いい感じに夕飯を頂けましたが。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右往左往。。 | トップ | 知らない間に。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事