「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

知らない間に。。

2021-12-21 14:33:40 | テレビ
週一でWOWOWの予約をするのですが、何週か前「始皇帝 天下統一」というドラマを見つけて。。

見つけたのは良いのですが、既に3話と4話になっていて。
知らない間に、1話と2話を逃していました。。。

おそらく何話か続けて再放送するだろうからと3話から録画していたのですが、案の定先週?再放送があり無事に1話2話を録画できました。

というわけで、昨日はその第1話を透析中に観ました。

まぁ、何せ紀元前の話ですから、相当な脚色もあるのでしょうが、楽しく観させて頂きます。

そんなこんなで昨日観たのは「奥様は取り扱い注意 劇場版」とアメリカ版の「グッド・ドクター4」の最終話、と上の始皇帝の第1話でした。

透析、昨日は珍しく寒すぎた。。
いつも液温は36℃なのですが、途中から震えが止まらなくなり36.5℃にしてもらいました。

そろそろ毛布が必要かな。

さて今日は検査も終わったことだし!?2週間ぶりにカラオケに行こうかと。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気雨と富士山と月とコート。。 | トップ | 俺、低いの??。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事