「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

腕が。。

2012-03-22 16:11:16 | 日々
透析あとは相変わらず、眠くてだるくてといった感じなのですが、なかなか寝付けないことも多いです。
昨夜もなかなか寝付けずにいて、というか、眠っていたようなのですが、ほとんど夢を見ていて、現実と夢の境目が分からない状態でいました。

そんな中突然頭の上に腕が落ちてきた。。。

夢なのかなんなのか、、、わっ!!っという叫び声をあげて目が覚めました。
眠っている気はなかったので、とてもびっくりしました。
病院で観た映画が良くなかったのでしょうか。。。

シャッターアイランド

結局どっちが事実なんだろう?

シャッター アイランド スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
クリエーター情報なし
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マット・デイモン。。 | トップ | 明るい映画。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事