「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

おいおい。。

2008-11-01 19:24:38 | フィリピン
久し振りの更新です。。

今日来客が2名ありました。
一人はここ1年位の友人で先日フィリピン人と結婚しました。
もう一人は彼の紹介で新規のお客さんです。

この新規のお客さんですが、奥さんがまたフィリピン人で夜の仕事をしています。
ただ困ったことに奥さんはお店で仕事をしていることを彼には隠しています。
更に困ったことには、私は彼女を友人のそのまた友人の奥さんとは知らずに指名しちゃったりしています

まぁ、それはそれでいいのですが・・・

話も一通り終わってお二人は帰って行ったのですが、玄関に紙きれのようなものが落ちていました。
『あ~どちらかが落していったんだな』と思い拾い上げてみたら、、、

近藤さんでした(;一_一)

最近目が悪いので拾うまで気づきませんでした。。。

50代の前半と後半の来訪者。。。
どちらが落していかれたのでしょう???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ETC2。。 | トップ | 水槽設置。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィリピン」カテゴリの最新記事