「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

何で止まったの?。。

2022-01-25 15:14:19 | 健康
昨日の透析は8時半ごろ終わったのですが。。

透析室は2Fにあり、エレベーターの前に靴箱があって靴を出していたのですが。
3Fに上がっていったエレベーターが2Fに降りてきて扉が開きました。
僕はボタンは押してなかったため???だったのですが、中には師長さんが。
「何で止まったの?俺ボタン押してないけど」
「そうなの?変だね」
「、、、、何かいるとか?」
「あ~そうかも、ここたまに出るから」
「マジで?え?そういうの強いの?」
「うん、なんかねたまに感じるときがある」
「へ~、、、まぁ透析屋だし、死んじゃう人もいるからあれか」と変に納得。

それにしても仮にそういう方がいたとして何のためにエレベーターの扉を開けてくれたのか!?
まぁ、靴を履きかけていた僕としては、開けて待っていてくれたと考えたら有難いことなんだが。
師長はそういう感覚が強いということは、そういうものを引き寄せる力も強いのか!?

いずれにしても南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はどこいく?。。 | トップ | なんだろう??。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事