「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

なんだろう??。。

2022-01-26 12:25:57 | 日々
SNSなどやっているとたまに知らない日本人や外国人から友達申請なんかが来る。。

そういう知らない人の場合、日本人だと大体個人投資家とかをしている女性だったり、外国人だとUSアーミーで中東にいるとかいうのが多いのだけれど。
単純に個人投資家とかだったらインフォメーションとかでわかるのだが、USアーミーは最初の段階ではわからない(苦笑)
最初はやり取りをしているのだが、途中でめんどくさくなってほおっておくことがほとんどなのだが。
今まではフェイスブックが多かったため、フェイスブックは基本パソコンでしかやらないのでいいのだが、インスタだとスマホでやるため煩わしい。。
小さい画面もそうだし、いちいちメール?が届くことをアナウンスしてくるのもそうだし。
今回の女性はインスタで写真にいいねを押してメッセージを送ってきた、暇そうなアーミー。。

どういう落ちになるのかは気になるところではあるのだけれど、厄介なのはご免なので、、、。

因みに彼女!?は大阪で生まれアメリカで育ち今はイラクに派遣されているそうな。
今の生活は自分にとってはベストではなく、将来日本で新しい人生を歩みたいとのこと。

いやぁ、もうめんどくさくなってきた(笑)

そろそろ止め時かな。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何で止まったの?。。 | トップ | 速報。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事