「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

綺麗なお姉さん!?。。

2021-08-23 12:39:39 | 日々
日曜日の2時に保険屋さん来るから、とかみさんに言われていたのです。

ということで昨日2時に保険屋さんが来ました。
前の担当の人が辞められたので今回は初めましてなのですが。
綺麗なお姉さん!?でした。

「日曜日にわざわざ来てもらって、休みじゃないんですか?」と聞いたら「お忙しいと聞いていたので、なかなか時間が取れないかなあと思いまして」と。
「いやぁ、そんな忙しいってわけじゃないので、休みの日に来てもらうのも悪いし、ただまぁ、家にいる時間が少ないかもなので連絡先渡しておきますね」と名刺を渡しておきました。

今回は僕のよりもかみさんのほうが時間的に余裕がないらしく、日曜日はかみさんもいると思っていて訪問されたようで、生憎かみさんは仕事でいなかったため改めて別の日の来てもらうようになりました。

僕のは事務所で応対すればいいので明後日来てもらうことに。

いやいや、綺麗なお姉さん、、、ムフフ(爆)


そうそう保険屋さんが来る前、ぽぽさんが居間でおしっこしてしまいました。
「ぽぽっ!なにこれ?」とぽぽを抱っこしおしっこに顔を近づけてそのままケージに連れていきドアを閉めました。
普通にケージに入れた時はワンワン鳴くのですが昨日はおとなしくしていました。
怒られたことを理解したかな!?

1時間くらいして保険屋さんが来たのですが、玄関で話をしていたら隣のぽぽ部屋でワンワンワンワンと泣きやまず。
あまりにうるさいのでドアを開けて「うるさいよ」と言ってドアを開けたままにしていたら泣きやみました。
1時間以上話をしていたのでその間鳴くこともなく、ゆっくりお話しできました。

ところで、鳴くなのか泣くなのか。。。
泣きやむ、とした時に鳴くの変換が出来ないのは何故!?

どうでもいいことですが。。。





綺麗なお姉さんで検索したらこんなん出ました。。
ソン・イェジンじゃないですか。。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここはもう一歩踏み込んで。。 | トップ | なんて無茶ぶり。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事