「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

ってかお前は野菜食えよ。。

2021-08-13 13:04:58 | 日々
今日は朝孫がいました。。
良くしゃべる孫で朝なんかは五月蠅い(笑)

シャワーを浴びて朝食をとっていたのですが、最初にエシャレットを2本、大根スティックを3本、レタスをむしゃむしゃ。

したら孫が「野菜ばっか食べていると体に良くないんだよ」と言ってきた。
「あとで卵も豆腐も食うけど。。。ってかお前は野菜食えよ!!いつもいつもチーズケチャップドリアばっか食ってんじゃねえよ」

孫は野菜嫌いで困ったものです。。

「昨日の夜は何食べたの?」と僕。
「俺とパパはかつ丼。ママはスイカ」
「スイカ?それだけ?」
「うん、でもたくさん食べてた」

人のことは言えないけれど、よくわからん食生活だな。。長女宅。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み。。 | トップ | ばつの悪そうな。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事