「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

足やっちゃった?。。

2021-10-15 13:17:22 | ペット
昨日、出掛けにぽぽ部屋に。。

ぽぽ部屋にワイシャツが吊るしてあるので出掛けにはいつもぽぽ部屋に行くのですが。
最近は午前中あまり吠えることもなく、おそらく眠っているんだろうと。
昨日も部屋に行ったのは昼頃。

部屋に入るとベッドからさささ~っと出てきて伸びをん~っとして、ピョンピョンジャンプしだして。
このジャンプいつも心配になるのですが、昨日はそれが的中してしまい。。

変な着地をしてそれから右の後ろ脚を床につけなくなってしまい、その状態が30秒くらい続いて。
「えっ?足やっちゃった?」と思わず聞いてしまうくらいで。。

それから普通にしていたので、取りあえずかみさんにLINEで状況を送って家を後にしました。

帰宅後かみさんに聞いたらLINEは見てないとのこと(怒)
ただ孫が来た時に右の後ろ脚をあげてなんか不便そうだったと。
おしっこするときも足をあげていたとか。。

ぽぽさんを見てみるとやはり足の調子が悪そうで。。

昨日は獣医さんはお休みだったそうで。
今日時間があったら連れていくとのこと。
孫の迎えもあるので仕事がちゃんと終われば行けるとのこと。



あのジャンプ、どうにか止めさせないと。。。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしていいかわからない。。 | トップ | バラ、ほんとに好きなんだね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事