「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

なんてこったい。。

2006-11-30 00:53:25 | 日々
今日は水曜日。
子供のピアノ教室の日でした。

先々週だったか、送るよう頼まれてたのをすっかり忘れていたのですが。

今日も忘れてました(^^)

子供が事務所にやってきて・・・

「あ~、そうだった」
さすがに何しに来たとは言いませんでしたが。

やりかけの仕事をそのままに教室まで送ったのですが・・・

教室の電気が点いてない・・・

「おいっ!どういうことぉ~?」
「え~休みなんて聞いてないよ」

先週の木曜日に発表会があったため、今週はやらないだろ?と子供に聞いたのが昨日。

「ふ~ん!ふ~ん!ふ~ん!」

仕方なく家まで娘を送ってまた事務所に戻りました。

ちなみに発表会での娘は・・・ぷぷぷっ!
派手なミスが1つに細かいのが数回(^^)

終わった後「お疲れちゃん!ぷぷぷっ!」と言ってあげました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下の記事。。 | トップ | 1ヶ月ぶりに。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (Pたん)
2006-11-30 00:57:08
トラウマになるかもしれない・・・
返信する
きっと (かげろう)
2006-12-01 11:52:03
大丈夫だと思・・・う
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事