「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

オッサンだったから。。

2023-10-18 12:50:42 | ネット、PC関係
先週末にFacebookで見知らぬオッサンから友達申請が。。

よく日本人の名前の中国人・韓国人らしき女性から申請は来るのですが。。
そういうのはスルーしていて今回のオッサンは共通の友達に、市会議員やら同業者とかもいたため『まぁ良いだろ』と思いリクエストを承認することことに。

そしたらメッセンジャーで連絡が来るようになって、基本携帯ではFacebookは開かないので、月曜日に返信して。
月曜も送ってきてたので昨日返信して。。
昨日もまた送ってきたので、さっき内容を見てみたら、なんか勧誘みたいな、、、しかも変な日本語で。。

オッサンだったから、しかも共通の友達が6人もいたから承認したのに。。
オッサンも信用できないと思う、これまたオッサンの今日この頃。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転席側なんだぁ。。 | トップ | 一年経ちました。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネット、PC関係」カテゴリの最新記事