♪!!歌劇弾!!♪

札幌を中心に活動しているオペラ仲間『歌劇弾』のブログ

昨日はなんと!!!

2010-07-30 08:29:30 | Shimpei

昨日「薄野おもてなし縁市」で演奏してきました!

演奏を始めようとしたらなんとこの方が声をかけてきました。

アレクサンダー・ビューロー(PMFミュージカル・アシスタント)

「!!!・・・」の僕たちでしたが、2週間前にも演奏を聴いてくれていたので

まあ大丈夫です。

そして演奏開始直前、客席を見回すと・・・・この方がぁ

PMF芸術監督 ファビオ・ルイジ

そして僕らが選んだ曲は「ラ・ボエーム第1幕」から

ロドルフォとミミのアリアと2重唱

もう怖いものがなくなりました。

今日は「シンガーズ演奏会」に行ってきます。下司くんがんばって!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿