♪!!歌劇弾!!♪

札幌を中心に活動しているオペラ仲間『歌劇弾』のブログ

たかひろのPMF日記⑥感謝

2010-07-26 23:56:06 | Takahiro

 

7月24日(土)ファビオルイージ指揮 プッチーニ作曲 歌劇『ラ・ボエーム』 無事に成功のうちに終わることが出来ました。『ラ・ボエーム』に関わったPMFの関係者の皆様を始め、同日のキャスト、大学の仲間の応援、高校時代からの友人、先生方のご指導、家族の支援に深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


(写真① ムゼッタ:伊藤真矢子さんとのツーショット)


素敵な花束やお菓子なども沢山頂きました。やっぱり地元って温かくていいですねぇ~。カーテンコールでのブラボー、めちゃめちゃ嬉しかったです。


公演終了後も取材で大きく評価して頂きました。いつもお世話になっている北海道新聞さんを始め、関東地区の読売新聞や日本経済新聞の文化部の記者さんも聴きにいらしていました。


着替えも全て荷物もまとめた後、楽屋口に行くと大学の友人が待っていてくれました。ありがたい。本当に僕は幸せ者です。


写真② 大学の友人との集合写真

そして今日はフリーデー!!!!!!!!!!!!!(^O^)/(^O^)/☆★♂♀○◎◇◆□■△▲▲♪♭♯¶‡∂


シンガーズのみんなとレンタカーを借りて、旭川の旭山動物園と富良野のラベンダー畑に行ってきました。


写真 動物園と富良野

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿