♪!!歌劇弾!!♪

札幌を中心に活動しているオペラ仲間『歌劇弾』のブログ

【ラジオ放送】

2012-01-08 15:25:49 | Saya

【ラジオ放送】只今、NHK FM85.2にて第65回全日本学生音楽コンクールの全国大会入賞者の演奏が放送されています。(14時~18時)声楽部門 大学・一般の部で第2位に入賞したソプラノ川島沙耶の演奏の一部も放送されると思います。多分この調子で行けば大体17時半から18時の間かと思いますが…お時間あれば聞いてみて下さいね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ聴きました〓 (バーガーキッズ彩)
2012-01-08 17:50:33
ラジオ聴きましたよやっぱり素晴らしいです私もいつか沙耶ちゃんみたいになりたいです頑張りたいと思います
2012年もお互い頑張りましょうね
私達合唱団もいま1月22日にニューイヤーコンサートに向けオペラを猛特訓中ですオペラはカルメンでなんとフランス語で披露します
あっそういえば、12日見に行きます楽しみにしてますね~
ではまた
歌劇弾最高です
大好きです
返信する
ありがとう!! (かわしまさや)
2012-01-08 18:08:17
あやちゃんいつもありがとう!♪彡
あやちゃんのデビューが待ち遠しいです!!カルメンがんば☆

12日にまた会おう
返信する
感動をありがとう!! (まな)
2012-01-09 18:45:06
はじめまして。
今日、イオンモール旭川西店で、3人のコンサートを2ステージ聴かせていただきました。
沙耶さんの透明感と深みのある素晴らしい声に感動するとともに、心が洗われるような気持ちになりました。
札幌でのコンサート、都合がつかず行けないのが残念です。
今年も一層の活躍を期待しています。
今日は素敵な時間を与えていただきありがとうございました。お仲間の皆さんにもよろしく。
返信する
川島さんの歌声 (hue)
2012-01-10 10:39:30
FM拝聴。
 川島さん、素晴らしい歌声でしたね。野田先生にお会いした時、野田先生もさすがに嬉しそうで表情を崩していました。
 20日に江別のえぽあホールでロビーコンサートがあるでしょう・・・。なんと金曜日・・・これが行けないんだな~土曜日ならよかったのに・・。
返信する
☆:・.まな様..・‘*☆ (かわしまさや)
2012-01-12 11:05:21
コメント、ありがとうございます
私はイオンモール旭川西店には今回初めて行ったのですが、吹き抜けの広々とした空間で気持ちよく歌うことが出来ました(*^^*)また機会があればぜひ行きたいです♪彡
今日のコンサートの写真など、後程こちらでアップしたいと思います。天気が悪くなりませんように

最近更に寒さが増していますのでお身体にお気をつけて
返信する
♪~hue様~♪ (かわしまさや)
2012-01-12 11:23:46
私もラジオを聞いたのですが…泣
あの時は本当に緊張してしまって練習通りに歌うことが出来ず、聞いて改めて精神的な面をもっと磨かなければならないと感じました。。。

野田先生とお知り合いなんですね♪彡先生には年末、コンクールや論文の提出などで本当にお世話になり感謝しています。
えぽあホールでは何度も演奏したことがありますが、ロビーコンサートは初めてなので楽しみです(#^^#)2月18日の歌劇弾コンサートが土曜日にありますのでもしご都合が合いましたらぜひ
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿