♪!!歌劇弾!!♪

札幌を中心に活動しているオペラ仲間『歌劇弾』のブログ

エスパーニャ&アペリティフ、イオンコンサート、無事終了ーーーーっ!!

2013-07-16 22:24:51 | Saya

こんばんは!

 

先日の私たちのステージにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

場所や時間の変更などで、遅い時間からのスタートとなりましたが、

懐かしい場所で、大好きな方々と再会できたこと、本当に嬉しかったです。

私たちにとっても、楽しく、そしてかけがえのないひと時となりました

 

click!→  in Aperitif         click→ in espana

 

次の日はイオン!

いつもお世話になっているN田さんが、いい~感じ♪の写真を取って下さったので載せちゃいます!(笑)

 ←クリーーーーック!      

発寒イオンのすずらん広場でのコンサートは

クラシック音楽のみならず、さまざまなジャンルの音楽を聴くことができ、若手音楽家を応援して下さる素晴らしいステージです。

F枝さん、ありがとうございました!!

 

 

そして・・・・コンサートの後は・・・・・

自分たちの再会を記念して・・・・・・・・・

バリトン・下司家にて、5時間(18:00~23:00)にも及ぶ焼肉PARTY (笑)

夏といえばコレですね~~ いやぁー食べた食べた~ (笑) 

 ←click   写真に写っている、下司氏特製のローズマリーチキンは最高においしかったです

そして22:00頃、なんとご近所のバイオリンの林ひかるも合流。(笑) ここからは主に豚串を食べました。(笑)

 ←click 

 

 

仲間って、いいですね 

 

こんな私たちですが、今後ともよろしくお願いします  (笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿