♪!!歌劇弾!!♪

札幌を中心に活動しているオペラ仲間『歌劇弾』のブログ

イオン発寒店!♪(#^ω^#)ノ♪

2011-05-31 12:18:40 | Saya

 

一昨日のイオン発寒店でのコンサートにお越しくださった皆様ありがとうございました!!

 

 

ステージを終えた私達はさっそくイオン大冒険ツアーに繰り出しました。 本日はその様子をアップしたいと思います・・・ww

 

ゲームセンターでプリクラを撮りました! 楽しかったです。(笑) 最近のプリクラというのはすごい!目がパッチリ・・・!古城のベビーフェイス・・・!(笑)

さてさて!ゲームセンターの中を歩きまわる私たち・・・。てくてく

 川島と下司を探せ!w

昔はこういうの乗りましたね。 わんわん。

山本ワニ叩きマシーンで華麗なる手さばき。もはや速すぎて手がみえません。w

 おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!わちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(笑)

 

おや。ユーフォーキャッチャーの前で立ち止まる下司。

しも「これなら取れるかもしれない・・・!!」

大きなクッションがあと少しでおちそう!!チャリーン・・・500円を入れた!!

 作戦中・・・ もうちょっと右・・・いやもう少し奥だわ・・・!

 

しかしなかなか思うようにいかず・・・ 収穫なし。しもおつかれ!(笑)元気出して!(笑)

 

川島が立ち止まる・・。「これほしい!」

見るとカラフルなウサギたちが!!小さなキーホルダーです 「ほしいけど・・・取れるかなぁ・・・」しぶる川島。

「僕がいきます」と、しも!男だね!リベンジなるか!?

 いけーーーーーーーーー!!!!(笑)

そして・・

そして・・・・!

とれたぁぁぁああああああ! 喜びの雄叫びがゲーセン中にひびく!喜びのあまり古城&川島、渾身highC!(嘘)いえーーーーい!!!!

 ありがとうございます!仲間が増えました!(笑) 

そのあと、日本で一番?二番?目に広いユニクロにてショッピング~♪♪♪

 これかけて野球やりたーい! 日曜日ハム勝ってよかったね 野球小僧3人組。

古城、Tシャツ2枚 川島、帽子 山本、チェックのシャツ を購入。かなり満足。にしし

 

そんなこんなで帰る時間。  屋上駐車場から見える景色がとてもきれいなんです!少し見えづらいですが(';')

 

イオン最高!(笑) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (横山直樹)
2011-06-01 05:58:21
歌って、遊んで、買い物して・・・皆さんいい顔しています!

ところで、9日(木)の試演会には、残念ながら小生は行けないのですが、何時開演ですか?
返信する
横山 先生へ (Shimpei)
2011-06-01 20:42:54
いつもコメントありがとうございます。試演会は恐らく18時開演です。
返信する

コメントを投稿