ミサミサのhappy★house

ビーズ教室の内容、日々の製作過程を報告していきたいと思います。

『趣味なび』プリンケア 粉末スティック配布しました!

2021-02-17 16:33:52 | サンプル
お仕事依頼を受け、プリンケア 粉末スティック、3種類のタブレットサンプリング
を行いました。










50歳以上の方対象。

商品の説明を丁寧に聞いて頂き、サンプリングをお持ち帰り頂きました。
皆さん、コロナ感ありましたが、とても嬉しそうでした。
後日、たくさん方にご意見を頂きました。
ブリンケア粉末スティックは、抹茶味なのですが、飲みやすく甘味が感じられ、1日一回との手軽さもいいですね!と大好評でした。

3種類のタブレット
のご意見も頂きました。
タブレットなので、気軽に飲めました。
特に、男性の方が、ブリンケアの尿酸値の効果には驚いていました。
手軽なので続けていきたいと大半でした。
女性の方の感想で多かったのが、グロコサミンです。足、腰など、どこかしらが痛む年代。
飲んで見ると、痛かった箇所が和らいだという意見が多かったです。

「趣味なび」さん❗
お仕事依頼ありがとうございました。

またの機会がありましたら、ぜひ、お手伝いさせて下さい。

#趣味なび
#サンプリング
#ブリンケア粉末スティック
#グロコケア
#グロコサミントリプルプラス
#プリンケア
#お仕事依頼
#配布終了
#事後報告




最新の画像もっと見る

コメントを投稿