ミサミサのhappy★house

ビーズ教室の内容、日々の製作過程を報告していきたいと思います。

マカロン風味帯 根付け作りました!

2021-10-06 20:19:35 | つまみ細工
こんばんは😭

本日は、chokkoraさんの工房にお邪魔して、猫のお人形さんの作り方をレクチャーして頂きました。

一から作るなんて大変。
でも、無事に完成しました。


はじめてにしては良く出来たでしょう♪

次に、最近、頑張って製作していたのは、つまみ細工で作る、マカロン風味、帯、根付けです。

なかなか大変。

サイズが小さい❗

何とか出来ました!
なかなか素敵でしょう?

みなさん!
おひとついかがですか?











次も頑張ろう★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿