ミサミサのhappy★house

ビーズ教室の内容、日々の製作過程を報告していきたいと思います。

子供会のワークショップを開催しました

2020-08-23 22:28:55 | ビーズ教室
久しぶりの投稿です。

今日は、根廻子供会の役員さんに頼まれ、約2週間で準備をして無事に開催出来ました。
デコパージュとデコナップストラップ作りです。
信頼出来る先生2人に手伝って頂きました。
お母さんも子供達も夢中で製作してました。
楽しかったと好評でした。
















コロナが流行っているので、いろいろと大変でした。
参加者の名簿、体温、マスク着用、消毒の徹底で乗り切りました。

いい体験と今後の課題の勉強になりました。

参加してくれた皆さん❗ありがとうございました😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿