ビッグイシュー販売者「吉富卓爾」の日常⁉️

「ビッグイシュー 日本版」を販売する男の物語

私の『重大ニュース』

2021-12-30 23:33:41 | 日記
今年は色々ありすぎて、大変な1年でした。

8月1日に慣れ親しんだ「大阪・淀屋橋」を離れ
奈良県生駒市の『近鉄・生駒駅』に移動したことです。


生駒駅は通り雨が多い。

2016年11月~12月迄の数日行ったっきり立ち入ってない売場だけに少々緊張気味に立っていたのを思い出します。

売場周辺の様子😀


もうひとつは「TikTokでまさかのバズった」です。

手振りダンスの動画を投稿していますが、ストレス発散運動不足解消が大きな目的だったので「投稿するだけでいいや」位の気持ちで投稿したのが良かったのでしょうね😃
気が付けば「300再生前後で推移しています。」

正直タイミングが良かったことと、ノリノリの曲だったからでしょう⁉️
ハッキリと言えないところが多いんですが、topインフルエンサーの使っている楽曲をリサーチしてると何となく「この曲使ってみようかな?」と頭に浮かびます。

僕自信があまり欲をかいていないので無欲の勝利って所でしょうか・・・🤔

来年はどんな年にしようか考えているところですが、 ヨロシクお願いします🙇‍♀️⤵️

最後に「良いお年をお迎えください🙇⤵️」


最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇

それでは、お休みなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿