もびりてぃ☆かがわ

タイムズカー 高松店のスタッフブログです♪

道の駅って良いですね♪

2016年05月22日 | まち歩き
先日、栗林(りつりん)公園併設の物産館「栗林庵」へ行ってきました。
久しぶりに寄りましたが、相変わらず香川県ならではのものが、たっっっくさん揃ってまして、ぜひお立ち寄りいただきたい場所ですね

さて香川県に来られたら、その栗林公園やこんぴらさんはみなさんよく行かれてると思いますが、ひとつおすすめスポットを。
道の駅 源平の里 むれ です

高松市街地から十数キロ、30分ほど徳島方面に走るとある道の駅なんですが、ちょっと売店のほうへ行ってみてください。
こちらの品揃えもすごいです
いろんなお店の物をほんとに多く揃えてますので、おみやげをどうしよう・・・って迷ってる方はぜひどうぞ
併設の食堂も、ここならではのメニューが揃ってますよ

おすすめの理由はまだありまして。
売店・食堂からさらに裏へまわってみてください。

こんな広~い場所を歩いて海側へ行くと、

落ち着ける場所がありまして、

ここから見渡せる瀬戸内の景色は癒されますよ~
実際どんな景色かはぜひ行ってみてくださいね

そして先ほどの売店の建物横には、

こんな電車が展示されてました。中も入れましたよ

では、次回香川県に来られるときも、ぜひタイムズ カー レンタル をお使いください
お得なキャンペーンがいっぱい載ってる公式ページをどうぞご覧ください

タイムズカーレンタル公式ページ

またね~


最新の画像もっと見る