もびりてぃ☆かがわ

タイムズカー 高松店のスタッフブログです♪

GW終わりですね~。

2016年05月08日 | 旅行記
連休は楽しめましたか
毎度香川県のタイムズカーレンタルをお使いくださいまして、誠にありがとうございます
普段は行かないところへドライブって良いものですね~

私はお休み中はアメリカへ行ってきました

カッコいい~
アメリカと言っても海兵隊の岩国基地です
ここを経由して九州の地震の被災地へたくさんの物資を運んでくれたそうです。



オスプレイです。

岩国基地に入ったのは、毎年この時期に行われている日米親善デーなのです。

海上自衛隊の救難飛行艇US-2は世界でもトップクラスの性能だそうですね。


戦闘機なのにオスプレイと同じように空中で停止したり向きを変えたりできるハリアーも、たっぷり長時間の展示飛行をしてくれました。


エンジンの力を強烈に噴射するものが胴体の横についてました。


幸いお天気も良く、いちどにたくさんの展示飛行を見られるイベントって、ほんと面白いですね~

今年も各地で航空祭の予定がありまして
近場では、徳島県のあの有名な阿波おどりの8月12日に、ブルーインパルスの展示飛行が予定されていますね
移動には、快適なタイムズカーレンタルをぜひご活用ください

いつでもいろいろなキャンペーンを行っております
ホームページでたくさんのプランをどうぞご覧ください
タイムズカーレンタルの公式ホームページ


最新の画像もっと見る