もびりてぃ☆かがわ

タイムズカー 高松店のスタッフブログです♪

各地で桜が

2016年03月24日 | まち歩き
開花のようですね

以前もお伝えしましたが、タイムズカーレンタル高松店がある町名は桜町なんです

近くの通りには早咲きで濃いピンクの陽光桜でしょうか、ずらっと並んでます。




青空とのコントラストがとっても綺麗



アップでどうぞ

素晴らし~美し~い

はい、こちらもアップで

よっ

いや~、良い季節になってきました。
みなさま、うどん県にぜひお越しください。
うどんツアーで来られた方も、今度はまた桜を見にいらしてくださいね
香川県のタイムズカーレンタルの店舗は店舗ありまして、日本一小さな県なので、以下どこからも桜を見に行けますよっ

高松店と高松中央店の近くには、天気の良い日のお散歩はもう最高って感じの栗林(りつりん)公園があります。
ふたつ前のページでご紹介した玉藻公園は、JR高松駅の目の前です。高松駅前店があります。
高松空港のすぐ周りには、結構な規模の桜がたっくさんある空港公園が点在しています。高松空港前店があります。2013年3月のページで紹介しております。
そして、こりゃすごいって規模の桜が見られる桃陵(とうりょう)公園は、うどん県の西のほう多度津町にあります。坂出店や丸亀店がありまして近いです。2~30分で行けます。丸亀店目の前には丸亀城もあります。こちらも桜いっぱい。

レンタカーを使うと とっっっっても動きやすい香川県・うどん県に、ぜひお越しください
お待ちしておりますっ

最新の画像もっと見る