設計事務所-所長日記

設計事務所の日々や現場報告。またいろいろな会活動の出来事、趣味のことをつづっています。

パース完成

2009-10-07 08:33:35 | Weblog
児玉町K邸のパース(完成予想図)が完成しました。




このパースはデザインスタジオ「レイ」さんが作成したものです。

手描きです。(それをデジカメで撮ったものです)

パースといってもCGを駆使したものや手描きまでいろいろあって、
うちはレイさんと、ずっと昔からのお付き合い。
(予算が無いときはCGパースになりますが)

現場の方は現在、外壁のALC貼りを行っています。
ちょっとブログさぼり気味。。。また、報告します。

台風18号がちょっと心配ですね。

躯体は耐風等級2を確保しているので問題ないですが、足場のシートや資材の養生は必要です。

無事でありますように。「現場のみなさんに感謝」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 躯体検査 | トップ | 現場見学会(工事中) 希望... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事