gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【爺の放談一滴】87 偽者ですか

2019-10-05 09:24:05 | 言いたい放題

【爺の放談一滴】87 偽者ですか
悪夢のような民主党と三党合意したあなた、10%増税した貴方はなにもの?きっと偽者だね。

大磯町議会は勇気ある決議。

吉田茂のまちだね麻生太郎の反応は?きいてみたいね漫画しか読まない人だけど。


山本太郎さんは先の参院選で議席を失ったがそうはおもえない不思議な彼。

彼のの熱い思いと辻説法の熱情は一層有権者国民に勇気・度胸を与えてくれる。

衆院選選挙には行こうの気持ちになる。

卑怯な後出しジャンケン野党はいらないのでは?

「れいわ新選組山本太郎さん」のようにはっきり言えない?

これじや野党と与党どどこがちがうのかね~

県央わが町は明日町議選挙投票日。期日前投票すました。



コメントを投稿