gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【爺の放談一滴】  243 圧力だといえない?

2020-03-18 14:45:25 | 言いたい放題

【爺の放談一滴】  243 圧力だといえない?

投票棄権は何の自慢にも言い訳にもならないことが少しづつわかってくるだろうと思う。

だから次の選挙では投票に行こうよ。

クロスオーナーシップは必要なんだと思う。

早くきづかないとゆでがエルになることを何度も繰り返す。

 

テレ朝羽鳥モーニングが突然、勢いがなくなった。

検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた!

頑張れ一番まともな近年まれにみるワイドショーなのに。

きっと番組にも、羽鳥アナにも、岡田教授にも、凄い不当な圧力とクレームの嵐何だろうが負けるな頑張れ!



コメントを投稿