gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【爺の放談一滴】 78  常に裏を読む

2019-09-25 09:11:40 | 言いたい放題

【爺の放談一滴】 78  常に裏を読む

消費税が増税されることをテレビ各局とも何かめでたいことのように毎日放送している。

増税すれば景気が悪くなることは過去の統計が示しているというのにです。

ようはてれぼきょくは統計を無視しているか大嘘をついていることになります。

入社式でテレビ局のトップがテレビで嘘を百篇言えば真実に変わるといった話は有名ですね。

テレビ局が政治の片棒を担いでわかって稲賀嘘を言うのはジャーナリズムを捨てて時です。

太平洋戦争で嘘の報道をしたのも見ても明らかで人間社会における犯罪ともいえると思います。

テレビがくだらないことに大騒ぎするときには必ず何かが隠されてることが多いですね。



コメントを投稿