ゆっくりデジカメだより

 左が諏訪湖 右が町並み
 

 
 

日々大きくなっているかも?

2015-10-21 15:31:54 | 家庭菜園

          秋物の野菜が順調のようです・・・・・?。

          10月5日時点の秋物の野菜たちです・・・・・

     

        今日畑へ見回りに行ってきました。草取りや野菜のおろ抜きなどをしてきました。

        10/5~10/21今日の同じ方向からの写真です。 だいぶ大きくなっているかも・・・・・

     

        トマトの木を片付けた時の青いトマトが色づき始めました。

     

        手前は来年のネギ苗です。今のところは良さそうです。その奥は野沢菜です。

     

        花の手前はニンジンの葉が見えその奥は野沢菜です。

     

        手前の葉はリーバーブです。茎がジャムになります。奥がニンジンや野沢菜です。

     

        通路で見かけた落書きです。孫達の遊んだ跡のようです・・・・・。

     

        

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿