ゆっくりデジカメだより

 左が諏訪湖 右が町並み
 

 
 

今朝の畑撮りは・・・これ

2013-09-27 12:19:40 | 昆虫

  畑の野菜をほとんど毎朝収穫していましたが

  ここの所寒さが特に朝方感じられますので

  野菜の成りはぼつぼつお終りかな~。

  今朝は野菜の代わりに虫撮りです。

     

  トマトのトンネルの中で寒さ しのぎかな~・・・・・・?。

     

     これも同じ所での蜘蛛です。

     

  てんとう虫の食事中かも~? なすの葉です。

  模様が段々畑のように見えますが・・・・・・?。

  もう少し大きくして見てください

     

  外の網戸に止まっていたキリギリスを家の中へ

  食事に梨の皮をどうぞ・・・・・・

     

  最後はもみじの影絵です。

 

     
     ランキングに参加してます
     クリクをお願いします。

 

     

     

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿