ゆっくりデジカメだより

 左が諏訪湖 右が町並み
 

 
 

スイレンを見に・・・

2011-06-18 17:33:01 | weblog

辰野町平出上野新発地庵(しっぽちあん)へスイレンを見に行く
 池のスイレン見頃かな・・・?
シャクナゲも少しでしたが綺麗に咲いていた、いろいろな花も
 スイレンに負けないぐらい咲いていた
  四つ葉のクローバーもあり何かいい事が
   ありそうかな・・・?
  
       
      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新発地庵 (suwakoko)
2011-06-19 09:19:06
新発地庵探訪お疲れ様。
ここは私も良く行くホームグランドで四季折々を
楽しませて頂いてます。
中でも石楠花の最盛期は最高です。
今はカルミヤが見ごろで池の睡蓮も花数を増し良かったですね。
間もなく夜は蛍が乱舞(?)するそうです。
返信する
新発地庵 (karinn)
2011-06-28 20:57:13
私も今年今年新発地庵 石楠花の花見に行って来ました。
丁度ハスが咲き始めたころでした。
今はカルミヤが見頃の様ですが 一年を通して楽しめる近い所の 穴場でしょうか?
四葉のクローバー!!!きっと良いことがありますよ!!!!!
返信する

コメントを投稿