ゆっくりデジカメだより

 左が諏訪湖 右が町並み
 

 
 

タイの果物

2009-05-27 17:43:10 | weblog
フルーツの王様 ドリアンで~す。



見たのも初めて食べるのも初めて突起物の先が鋭角で

 表面は硬く切るのに苦労しました。



ようやく半分に切れました どこを食べればよいか

 とりあえず種の周りを食べるチーズのような・・?

澱粉のような味もして美味しかな・・・?



果物のイメージから外れた味でしたが初めてなので

 こんなものかなと感じです 匂いなかったかな・・・?

後日いい香りがしました。本当です。

       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿