ゆっくりデジカメだより

 左が諏訪湖 右が町並み
 

 
 

とんぼ 今年初めて見ました

2012-07-18 14:39:54 | weblog

6月9日に梅雨に入り毎日梅雨空雨降りと続きようやく
昨日梅雨明け宣言が出ました
今日から暑さがスタート 今日も暑いです 
風のおかげで今日は少しは助かりますが
暑さに負けずに頑張ります・・・

         


先日朝方今年初めてのトンボを見たので急いで 
近寄っても逃げないので同じボーズばっかりを何枚も撮る
 と絵文字がなかったので とんぼの写真です。

 
        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンボ (miunana1945)
2012-07-19 19:25:08
トンボよく逃げなかったですね、飛んでいってしまうトンボの撮影は、なかなか大変でしょう、
トンボに手の指でくるくる、目を回そうとしたもんです。
返信する
トンボ (karinn)
2012-07-23 19:53:38
トンボって秋のものと思って居ましたがもう居るんですね。最近はなにかしら季節感がなくなっていると思うのは私だけでしょうか。
返信する

コメントを投稿