ゆっくりデジカメだより

 左が諏訪湖 右が町並み
 

 
 

茅野上川の白鳥と諏訪湖の白鳥

2013-01-18 11:17:03 | weblog

                

             茅野上川へ 白鳥を見に行く 6羽のファミリーとカモが良い天気の中気持ちよさそうに泳いでいた

             カモの中に1羽餌をとるのか潜る所を見れました。帰りに諏訪湖の白鳥も見による

             新しい横川白鳥橋から下諏訪よりの所で白鳥に餌をやっている人の周りに白鳥、カモが

             集まり餌を待つ仕草が可愛いです、ここでも黒いカモが見えてラッキーです

             白鳥とカモの群れから少し離れたところにカラスがこちらを見ているちょっとさみし気に見えましが?

 

  
にほんブログ村ランキングに
参加してます クリックして
いただけたらありがたいです。

             

             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿