ゆっくりデジカメだより

 左が諏訪湖 右が町並み
 

 
 

がんばっていますよ~

2010-01-09 17:26:11 | weblog
寒い中頑張っていますよ・・・


     

     花の少ない季節で黄色の花が綺麗に咲いています。
     花は2.5センチぐらいと小さいですが鉢に沢山
     させば綺麗で見ごたえ十分です。
     花の名前は シマカンギクです。
     秋口に切花にして家の中の日の当たらないところで
     管理しています。

     10月26日に投稿したシクラメンの温室の中の花です。
     すこしの寒さにつよいので管理はしやすかな?

     

     シャコバサボテンの花です
     寒さに弱いので夜は新聞紙を囲ってやります。
     寒さに負けないように頑張っています。


     


     8月10日に投稿した駐車場支柱根元に咲いていた木です
     ペチュニアのきです。
     畑や通路わきのペチュニアは12月に入り寒さでぐったりでしたが
     ねもとのペチュニアは元気いっぱいですよ・・・
     いろいろな花寒い中頑張っていますよ・・・
     花にまけないように頑張りましょう。


                  




     
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿