ゆっくりデジカメだより

 左が諏訪湖 右が町並み
 

 
 

ちょうっとぶらり旅

2012-04-16 16:29:12 | weblog

                   桜前線なかなか来ませんが
                   先日小諸懐古園へ行って来ましたが桜はまだつぼみでした
                   軽井沢へ
                   旧軽井沢銀座通りへ開いている店が少なく観光客もまばらで
                   さみしい感じでした夏が似合いの街ですホテルグリーンプラザ軽井沢へ
                   一泊し温泉食事と楽しんできました
                   翌日上田城址公園へ雨に会い散々でした小諸城址懐古園上田城跡公園とも
                   桜はまだつぼみでまだ先かも今回は花より団子でした。

                         

                         
                         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿