ゆっくりデジカメだより

 左が諏訪湖 右が町並み
 

 
 

初積雪は12センチ

2016-01-19 14:38:56 | 自然

       昨日は天気予報通り雪降でした。

       大雪警報でしたので心配でしたが

       諏訪地方の積雪量は12センチでした。

       去年の雪かきで腰を痛めて今も痛いので

       今回は母さんに雪を片付けてもらう。ご苦労さんでした。

     

 

     

 

     

 

       日中気温も上がり葡萄だなから溜まった雪が落ちそうかな~

       落ちる所を撮りたかつたのですが待ちきれずに

       シャッターに力が入りカシャンです。その後落ちる。残念。

     

     

    

     

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿