ゆっくりデジカメだより

 左が諏訪湖 右が町並み
 

 
 

家の野菜順調です・・・・・

2015-08-26 15:05:39 | 家庭菜園

         今日も雨降りです。 

         雨降りの上に寒いです。

         我が家の畑での野菜の生育はどうなっているかな~

         私が腰をいためたので畑仕事が出来ないのです・・・・・

         かあさんが 種まきから苗植えとその後の管理を

         いってにこなしてます・・・・・。

         8月は日夜とも温かい日が続いているたので・・・・・ここ2・3日は雨で寒いですが・・・・・

         野菜は順調です。特にキュウリは見落とすと一晩で大きくなり

         食べれません。 我が家の野菜たちをみてください。

     

         キュウリ・ピーマン・ナス・オクラ・トマト・モロコシ・エダマメなどの

         スライドショウで見られるので見てください。

         ここを クリック して見てください。

         

         

         

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿