ゆっくりデジカメだより

 左が諏訪湖 右が町並み
 

 
 

雨降りの立冬

2015-11-08 16:45:24 | weblog

        朝から寒くて冷たい雨が今も屋根に跳ね返る

        音が聞こえて来ます。今ブログ作りの最中です・・・・・

        だんだん寒さが増し温かいところが良くなってきますよね~

        ブログ作りの前までは炬燵に入りTVを見ていました。

        今からこんなことでは先が思いやられますよね~

        本題のブログづくりをしなくちゃや・・・・・

        昨日孫の七五三で諏訪大社秋宮へ行って来ました。

        境内で菊の花が展示してあったので UPします・・・・・

        とりとめのないアングルばかりの写真ですが・・・・・

        良かったら見に 訪問 して見てください。

                

                 

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿