ゆっくりデジカメだより

 左が諏訪湖 右が町並み
 

 
 

雨が降る前にこれだけは・・・?

2015-11-25 15:19:23 | 家庭菜園

        今までは暖かい日が続いていたので漬物の野菜

        野沢菜は霜が来て柔らかくなってからの収穫ですが・・・・・

        霜がなく困っていた所・・・?天気が悪くなるようなので・・・?

        昼ごろより雨降りの予報なので降る前にできるだけ取り込んで来る。

        爺さんと婆さんと息子の嫁さんとで野沢菜とニンジンを・・・・・

        雨が降る前に収穫できて良かったです。

     

     

     

        今年も不出来ですが食べれるだけはよしとしなければ・・・?

        連作のせいでしょうか・・・?変わったニンジンが出てきましたので・・・?

        予報どうりでした。12時過ぎより雨降りになる。今も冷たい雨が降っています  。   

     

        

        

        

        

        


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山の野菜 (kawaiihukutyan)
2015-11-30 18:39:22
面白い人参ですね。
沢山のお野菜ができました。幸せですね!(^^)!
私はお野菜が大好きですから羨ましいです。元気がでそうです!(^^)!
返信する

コメントを投稿