ゆっくりデジカメだより

 左が諏訪湖 右が町並み
 

 
 

今年も沢山実をつけました

2010-12-26 11:52:00 | weblog
すずなりの柿
昨年11月30日に投稿した同じ柿の木です
今年は夏が熱くて花のあと実が殆ど落ちてしまい
 秋には数えるぐらいしかなかったようですが・・・
 この木だけは鈴なりです 見事ですね~

      

地元誌でラーメンの記事が写真いりで紹介されていましたので
写真に誘われて早速行って来ました
 ラーメンの器の大きさにびっくりです食べ物のおおさにもびっくりです
美味しくいただき満足度100パーセントでした。
 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ラーメン (suwakoko)
2010-12-26 23:06:23
ご無沙汰してます。
この店一度寄りたいと思っていましたが今だ未訪問。
美味しそうなラーメン、近日中に挑戦して見ます。

色々とお世話になりました、来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎え下さい。。。
返信する

コメントを投稿