ゆっくりデジカメだより

 左が諏訪湖 右が町並み
 

 
 

ファマーズガーデンやまがたへ

2014-01-25 16:15:31 | 我が家の食

          

                  きょうの空模様は雲間から日もさし、ま~まの天気かな~

                  気温も少しは高めかも・・・・・・?。

                  今年初めての遠出の買い物に家から50キロぐらいの

                  ファーマーズガーデン山形へ今日はみかんが多かったです。

           

           

           

           

                  上から2,3枚は珍しいので写真に収めました。

                  苺は大きいし今回の投稿に彩りをと思いアップします・・・・・・。

                  昼時でしたので道の駅めぐみの里内の店で食事です

                  かき揚げ天ぷらそばをいただく美味しかったです・・・・・・。

                  下から2枚は道の駅今井恵みの里での写真です。

                  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿